人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たな!って感じ

実は、三時間前(午前6時頃)から陣痛が始まっています。
ここ数日前からお腹が張っていたので、近いのかな?とは思っていたけど、なるほど~、これがきっとそれだな。

「受けて立とうぞ!来るもんなら来い、こんにゃろ!」って感じ。

まるで試合前みたい。陣痛とのバトル。
襲ってくる痛みの波を「クッ」と堪えると、なんだか勝ち誇った感じになる。
これくらい、生理痛みたいなもんさ。まだまだだぜぇ~。って余裕見せてみる。
これで、汗とか出始めたら、本格的になるのだろうな。
我ながら、何バカなことやっているのだろう?って思うけど、病院で待つくらいなら、ギリギリまで家にいたいので、がんばっちゃってる。クッ!

モモのサッカーが中止になったので、取り敢えずアシは確保。
病院荷物オーケー。車の中で破水してもいいように、赤ちゃん用の防水マットとタオルを準備。昨晩寝る前に風呂に入ったので、体はまだキレイだと思うし・・・。(でも、気を紛らわす為に、シャワーでも入ってみるかな?)
出来れば後は、昼ごはんを作って、食べてから家を出たい。
それまでもつだろうか?

イテテテテ・・・。
ただの下痢だったりして。

結果は、退院する三日後に!チャオ!
by megimei | 2007-07-20 16:44 | のんきな私たち<family time>
<< 2007 アウトドアキッチン&サボテンコンテナ >>