人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のフェティシズム

実は、生まれてくる子供を布オムツ(中心に)で育てようと、ネットでどんなのがあるのか、調べている。

布オムツ普及率は、紙オムツに比べれば確実に劣るだろうが、今や21世紀、本当にいろ~んなタイプがあって、驚き!
洗うのさえ面倒がらなければ、紙オムツ並に使いやすくなっているのとか沢山あるのです。(この手の商品開発は、やっぱりアメリカが一番かもね。欧州系は、オーガニック・biodegradableコンセプトに集中する。)


さて、フランスのコットンって良さそうなイメージがあるので、フランス語で布オムツサイトを検索してみることに・・・。
すると、まず出てきたのが、布オムツコレクターのサイトでした!ビクトリアンなサイトで、アンティーク布オムツが紹介されているのです。(たぶん、オークションで買える)

今度は、ドイツ検索。(ドイツ製の有名なオムツブランドがある。)すると・・・。
なんと、オムツフェチのサイトが!
大人用オムツでなくて、大人用、子供オムツですよ。(尿)吸収性とかも説明されていて、カバーから何からちゃんと揃っています。
男性モデルが起用されているのは、かなりグロテスクだけど、女の子がモデルしていると、結構セクシー(エッチ)で、「あぁ、こういうのって、日本でも流行るんだろうな」と思いました。


フランスもドイツもイメージにピッタシのサイトが見事検索に引っかかるなんて、かなり関心した。
by megimei | 2007-05-20 19:34 | その国のジョーシキ
<< 湿布が普及しない理由 ココナッツにシナモン >>