人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦揃って久々の日本

なんと、モモがやってきたのである。
タイトなスケジュールを無理やり調整し、約一ヶ月の滞在。

こちらに着いたのは、バレンタインデーの日でした。
バレンタインといえば、日本ではすっかり定着した恋人の日ですが、私にはむしろ、遊びほうけている奥さんをもらい、おかげで放ったらかしにされた2人の子供の面倒、家族を養うために働き詰めの、その名もバレンタインという、アル中の友人・・・の印象の方が強いが。まぁ、サクッと言えば、今年も「あぁ、そんな日もあったね~」的に過ぎてしまいました。
まあ、日々ラブラブだからいいか。(←ウソです)

今の所、モモは家の中にこもりっきりだが、彼には彼なりの予定があるらしい。
今日は、妹家族と日本vsインドのサッカー試合を観に行ってます。
そして3月始めには、家族揃ってスキーに行きます。
それ以外は、どこにも行きそうもない気配だが、ポルトガルに戻った二日後には、今年初のコンサートが控えているので、まぁ、いいか。


取りあえず、この場を借りて、モモを知っている人々へのご連絡でした。
by megimei | 2006-02-22 23:02 | のんきな私たち<family time>
<< 朝のラッシュも久々さ 久喜に行く >>