人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドミュージック祭・最終

もうクタクタだぁ~。
テントに入って、即効で寝られるな、と思っていたが・・・とんでもない。

最後のコンサートの前に、どうしてもお腹がすいて買って食べた、ベジタリアン・ピッタがどうも合わなかったらしい。それに、調子に乗って、ビールを飲み過ぎたか。
とにかく、気持ち悪くて仕方なかった。
う~ん、テントから出れば、どこも自然。どこで吐いても大丈夫。そう、トイレとかに駆け込まなくても良い分、随分楽なプロセスなんだけど、とにかく、体は疲れまくっていて、動けましぇ~ん。
どうしようもない状態なのに、どの辺で出したら、一番人の迷惑にならないだろう?と、一生懸命考えたりで、頭だけはどんどん冴えてくるのです。 最悪でした。

どうにかして寝たいのに、途中、馬鹿な若者が騒ぎに、キャンプ場にやってきたりして・・・。
「このまま出て行って、いっそ頭の上にゲロったろか!」って、思ったね。
うるさい連中だったけど、「今の私に出来る、最悪な事・・・」をいろいろ考えたりして、結構楽しんだかも。

ワールドミュージック祭・最終_a0101008_22265133.jpg次の朝。午前9時頃に、私は起床。
午前10時頃に、歯を磨きにウロウロとする。
あまりにも周りの状況が面白かったので、失礼して写真を撮らさせてもらいました。(パンツいっちょに、タンクトップ姿。女の子なのに、テントを少し開けて寝てる子とかいるのよ。)

音楽フェスティバル(3日間ありました)で、みんな力つき、テントの中に入る気力すら残ってません・・・って感じよね。フフフ・・・。
ワールドミュージック祭・最終_a0101008_2227421.jpg
by megimei | 2005-08-05 07:29
<< 毎年恒例の火事 ワールドミュージック祭4 >>