人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

イタリアで見かけた、ショップ、マーケット、出店


この国では、マフラーと帽子を立てて売るのね。<ポポロ広場>
お買い物_a0101008_353216.jpg



あらら~。おじさん、昨晩飲み過ぎたんじゃないのぉ。 <Campo di Fiori>
お買い物_a0101008_3534011.jpg
立派なカボチャが並びます。ディスプレイ用かしら? <Campo di Fiori>


ポルトガルの(野外)マーケットと同じだ! <Cortona>
この辺りだと、ペッコリーノチーズが名物なの。濃厚な味に、蜂蜜との相性は抜群。 <Cortona>
お買い物_a0101008_3542618.jpg



ポルトガルと違うのは、(モバイル)魚屋さんの商品の並べ方がきれいなこと。 <Cortona>
お買い物_a0101008_3545024.jpg
それから、ポルトガルでは、揚げたての魚介も売ってない。 <Cortona>


これは、面白いアイディアだこと。 <Cortona>
お買い物_a0101008_3551676.jpg



でも、これは、ちょっと怖い~。(左) <Cortona>
アメ屋さんに集まる客が全員おばさんなのは、何故?(右) <Cortona>
お買い物_a0101008_355391.jpg



盗人の多い国だとは、言うけれど、これはちょっと酷くありません? <ローマ>
お買い物_a0101008_3595371.jpg



さすがアッシジです。修道士用のブティックを発見。 <アッシジ>
お買い物_a0101008_405794.jpg



綿菓子づくりのおじいさんが、ナイス。ナヴォーナ広場の出店は、どこもカラフルです。 <ナヴォーナ広場>
お買い物_a0101008_483021.jpg



なんともヨーロピアンなお店。ローマには、このような品のあるショップが結構あります。
お買い物_a0101008_4103414.jpg

by megimei | 2008-02-26 04:11 | ルシタニアを離れて
<< 上巳(じょうし)の節句 オスティア・アンティカ >>