人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスオブジェ?

私達の住むこのエリアの管轄地域を サント・イジドーロ(Santo Isidoro)という。
サント・イジドーロ町の中心に、なんでも窓口があるのだが(田舎では、郵便や市役所関係の仕事は全て小さな事務所で処理してくれる)そこにあったクリスマスツリー・・・っつーより、何ですかコレ?!
クリスマスオブジェ?_a0101008_3582938.jpg



5日より、日本から友達が来ている。
初日は変りなかったのだが、二三日してからきりんちゃんが分からずやになり、夜になると良く泣くようになった。
現在友達はバルセロナに行っているのだが、同時にきりんちゃんの機嫌が直った。
どうも私が友達とおしゃべりばかりしているので、嫉妬したみたいだ。
ププー、バカだな~。
ママにとって、きりんちゃんが一番に決まってるじゃないの~。

当分は、想われニキビが消えないだろう・・・。
by megimei | 2007-12-17 03:58 | ルシタニアを知る?
<< ボーカリストの妻は超音痴 せっしゃは悲しい限りである >>